日記

カープ新井さんの解説が得損ヒーローズの家事えもんの話にそっくりな件


さっしーです。

プロ野球日本シリーズ盛り上がってますね。

こういう試合には解説席にプレイヤーズゲストが来てることがあって、いつもと違う話が聞けることがありますよね。

 

今回の解説は佐々木さん、黒田さん、プレイヤーズゲストでカープの新井さん、、、、、

試合もおもしろい試合で、解説も和気あいあいという雰囲気で盛り上げてくれてました。

何気なく聞いてましたが、新井さんに話が振られて答えているのを聞いてると「どこかで聞いたような」話し方&声。

誰だったかなぁーと考えてたら、得する人損する人家事えもんサイゲンさんやウル得マンの戦いなどを解説するときとそっくりだということを発見!

 

家事えもんの本職はお笑い芸人さん。

得する人損する人の特損ヒーローズの代表みたいな人です。

 

実況「新井さん、今のバッティングはいかがですか?」

新井「そうですねー、今のは良いバッティングですねー」

 

実況「新井さん、ピッチャーの球の威力は落ちてませんか?」

新井「そうですねー、まだまだ力もありますし、まだまだいけるんじゃないですか。」

 

実況「新井さん、今のヒットは見事でしたねー」

新井「そうですねー、いまのは得技ですね・・・・・」

 

いや、そう聞こえてきたんですよ(^_^;

ぜひ引退後、いや、このオフにでも得する人損する人に出演して欲しいなと思ってしまっております!

 

まぁ家事えもんも新井さんもいい人っぽいですから応援してるんです。

家事えもんさんは得技を集めた本も出されています。

わたしも持ってます。

皆さんも是非!!

あまりにも大発見だったので何の役にも立たない投稿、、、でした、、、m(_ _)m


関連記事

  1. bisiness

    新しい環境で良い仲間をつくりたい

    さっしーです。昨日、天気はいまいちでしたが、ウォーキングに出かけま…

  2. 日記

    シーサーに似ている〜♫

    ママの怒った顔は~♩ シーサーに似ている~♫モアイのときもある~~…

  3. bisiness

    心の震える瞬間  

    ビルは空高くなったが 人の気は短くなり高速道路は広くなったが 視野は狭…

  4. 日記

    日本の将来は本屋さんにかかっている!?  

    私は本を読むのが好きです。おもしろい小説は引き込まれますし、勉強になる…

  5. 日記

    本日は確かバレンタインという風習の  

    本日は、、、確か、、、バレンタインデーという日だったような気が、、、 …

  6. 日記

    定食屋にて「おばちゃん」パワーに圧倒された

    さっしーです。どうして「おばちゃん」になると厚かましくなるんだろ?…

スポンサーリンク

twitterでフォロー

facebookでフォロー

お問い合せ

PAGE TOP