日記

カープ新井さんの解説が得損ヒーローズの家事えもんの話にそっくりな件


さっしーです。

プロ野球日本シリーズ盛り上がってますね。

こういう試合には解説席にプレイヤーズゲストが来てることがあって、いつもと違う話が聞けることがありますよね。

 

今回の解説は佐々木さん、黒田さん、プレイヤーズゲストでカープの新井さん、、、、、

試合もおもしろい試合で、解説も和気あいあいという雰囲気で盛り上げてくれてました。

何気なく聞いてましたが、新井さんに話が振られて答えているのを聞いてると「どこかで聞いたような」話し方&声。

誰だったかなぁーと考えてたら、得する人損する人家事えもんサイゲンさんやウル得マンの戦いなどを解説するときとそっくりだということを発見!

 

家事えもんの本職はお笑い芸人さん。

得する人損する人の特損ヒーローズの代表みたいな人です。

 

実況「新井さん、今のバッティングはいかがですか?」

新井「そうですねー、今のは良いバッティングですねー」

 

実況「新井さん、ピッチャーの球の威力は落ちてませんか?」

新井「そうですねー、まだまだ力もありますし、まだまだいけるんじゃないですか。」

 

実況「新井さん、今のヒットは見事でしたねー」

新井「そうですねー、いまのは得技ですね・・・・・」

 

いや、そう聞こえてきたんですよ(^_^;

ぜひ引退後、いや、このオフにでも得する人損する人に出演して欲しいなと思ってしまっております!

 

まぁ家事えもんも新井さんもいい人っぽいですから応援してるんです。

家事えもんさんは得技を集めた本も出されています。

わたしも持ってます。

皆さんも是非!!

あまりにも大発見だったので何の役にも立たない投稿、、、でした、、、m(_ _)m


美尻自慢の女性は、、、前のページ

それでも「頑張れー!」と言いたい!次のページ

関連記事

  1. 日記

    引越難民が多発する問題は氷山の一角?

    毎年3月後半から4月頭は引越シーズン。進学や就職、人事異動などが重…

  2. 日記

    特別な仕事に

    さっしーです。大切な人を無くした悲しさ、つらさ、喪失感そんな時…

  3. 日記

    桜の季節、旅立つ人にエールを送りながら一献  

    わたしが大学を卒業して新入社員研修のため東京に旅立ったのは3月31日。…

  4. 健康

    親離れ 子離れ 旅立ちの季節  

    何年前の3月だったか?35年くらい前だろうか、、、わたしは大学に入るタ…

  5. 日記

    子供の頃見てた大人みたいになれないって、私だけ?

    私だけ?というお笑い芸人の方がいましたが。皆さんそういう時ありませんか…

  6. 日記

    このブログは役立てているのか?

    このブログ、気付けば一年経過していました。読んでいただいている方に…

スポンサーリンク

ブログ更新をメールで通知

メールアドレスを記入していただければ、更新をメールで通知できます。

twitterでフォロー

facebookでフォロー

お問い合せ

[contact-form-7 404 "Not Found"]
PAGE TOP