おすすめ

歯の汚れと口臭対策。やみつきになるスッキリ感!


歯磨きしろよ!っとカトちゃんが言ってたのは、皆さん知りませんかねぇ。

8時だよ全員集合のエンディングです。

 

わたしは歯並びが悪く(母が「高い」と矯正してくれませんでした)、子供の頃からずっと虫歯で苦しめられてました。

歯医者は今も痛いですが、昔はもっともっと痛いところでした。

でも虫歯は歯医者に行かないと治りませんから、しょっちゅう行ってました。

 

今は独禁法が厳しくなりましたが、20年くらい前までは、百貨店が取引業者に物を売りに来てた時代がありました。

平日の夕方、社員が会議室に集まって説明されたりデモ見たりしていかがですか?と。

買わされる感いっぱいのイメージですが、案外良いものの紹介がありました。

 

その中に、水流で歯をきれいにする機械があり、購入しました。

普通に歯を磨いたあとにその機械を使うと、どこにあったの?というくらい食べ物のカスが出てきます。

歯磨きが下手なのかもしれませんが、ほとんどの人がそうなります。

 

実際に使ってみるとすごく気持ち良い!

一週間くらいは、歯茎にうっ血した血液も一緒に出ます。

一度使うともうやめられません!

もうこれがないと気持ち悪いし、口臭が気になってしまいます。

おかげさまで、このわたしでも虫歯激減です。

という優れもの。

 

はじめて買った頃の機械は終売になりました。

その後も同じような機械に買い替えて使いましたが、問題は出張などの外泊時。

これをしないと気持ち悪いのですから、持ち歩きたいわけです。

ということで、今はこれを使っています。

 

【送料無料】パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ ホワイト EW-DJ10-W [EWDJ10W]

価格:5,381円

(2017/1/29 13:39時点)

感想(74件)

超オススメです!!

あの頃買った人たちも、同じように使い続けています。もう20年以上ですね。

昔に比べて安くなりましたしね。

きっとあなたもやめられなくなりますよ。


新入社員、電話対応の10ポイント前のページ

子供の頃見てた大人みたいになれないって、私だけ?次のページ

関連記事

  1. おすすめ

    人工芝で癌の発症事例がアメリカで!日本は放置中

    日本でもいろいろな場所で人工芝を見かけるようになりました。まだ公立…

  2. おすすめ

    呼吸で自律神経(交感神経と副交感神経)を整えよう!

    『脳を最適化すれば能力は2倍になる』を読んでわかったを書いた流れで…

  3. 健康

    老化防止と楽しい事して健康寿命を延ばす!

    現代日本は長寿国ですが、さらに平均寿命が延びています。さらに、若い…

  4. bisiness

    ダイエット作戦てこ入れの古典的手法

    さっしーです。ダイエットに取り組んで既に一年、なかなか安定しません…

  5. 健康

    心の生活習慣を変えよう

    さっしーです。アラフィフにもなれば生活習慣病が気になります。も…

  6. bisiness

    からだに染み込ませる

    全英女子オープン優勝の渋野日向子選手に影響されて、2年ぶりにゴルフに行…

スポンサーリンク

ブログ更新をメールで通知

メールアドレスを記入していただければ、更新をメールで通知できます。

twitterでフォロー

facebookでフォロー

お問い合せ

PAGE TOP