健康

心の視力3.0


小林(堀越)麻央さんが頑張っていた頃に書いた記事をリライトしておきます。

ブログは残っています。

http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entrylist.html

 

さんまさんの番組でデビューした頃からファンでした。

0はあまり見てませんでしたが、、、

 

お医者さんたちも一所懸命なんでしょうけれども、なんといってもご本人の気持ちが強くて、すごく頑張ってます。

 

患ったことによって、今まで見えなかったものが見えてきている様子も伝わってきます。

本当にすごい人です。

 

ご本人の気持ちの支えは、なんといってもご家族たち。

旦那さんや子供たち、ご両親に姉妹。

素敵なご家族です。

昔は海老蔵さん?という感じでしたが、今はしょっちゅうブログも拝見しておりまする。

お姉ちゃん(マヤさん)もなかなかやるじゃないですか。

 

世間には同じように病気と闘ってる人がたくさんいます。

皆さんそれぞれに闘いと愛情があるのでしょう。

 

何かをなくしたことで見えるものがある、気付くことがありますね。

わたしも、健康だとなかなか見えないものが少しでも見えるよう、心の視力を上げたいものです。

 

ところでどなたか関係者に伝えてあげてください。

 

癌にはブロッコリーとゴーヤが良いという情報があります。

ゴーヤは種の部分(苦いので普通は捨てます)が大切らしいです。

ジュースや錠剤、粉末のものがあります。

 

ということを、なんとかお伝えしたかったのですが、、、

残念ながら旅立たれましたが、子供たちも元気に活躍されてますね。

海老蔵さんやマヤさん、ご家族、そしてお二人の子供たちを応援しております!


おすすめBOOK ver.1  前のページ

やる事を細かくきざんで時間を有効に使え!次のページ

関連記事

  1. 日記

    東京一極集中が止まらない

    東京への一極集中が止まらないですね。総務省が1月29日、住民基本台…

  2. bisiness

    心の震える瞬間  

    ビルは空高くなったが 人の気は短くなり高速道路は広くなったが 視野は狭…

  3. 日記

    「あたりまえ」は「ありがたい」

    大型台風が関東地方を直撃。被災された方にお見舞い申し上げます。…

  4. bisiness

    からだに染み込ませる

    全英女子オープン優勝の渋野日向子選手に影響されて、2年ぶりにゴルフに行…

  5. bisiness

    散歩のついでに本屋さんには行くけれど、富士山には登れない!登りたい?どうやって登る?

    今年のゴールデンウィークこそは有意義に過ごそう!と思っていたんですが、…

  6. bisiness

    安全運転・交通事故防止の6つのポイント

    最近の若い人は車に興味のない人が多いらしいですね。しかし社会では自…

スポンサーリンク

ブログ更新をメールで通知

メールアドレスを記入していただければ、更新をメールで通知できます。

twitterでフォロー

facebookでフォロー

お問い合せ

[contact-form-7 404 "Not Found"]
PAGE TOP