健康

心の視力3.0


小林(堀越)麻央さんが頑張っていた頃に書いた記事をリライトしておきます。

ブログは残っています。

http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entrylist.html

 

さんまさんの番組でデビューした頃からファンでした。

0はあまり見てませんでしたが、、、

 

お医者さんたちも一所懸命なんでしょうけれども、なんといってもご本人の気持ちが強くて、すごく頑張ってます。

 

患ったことによって、今まで見えなかったものが見えてきている様子も伝わってきます。

本当にすごい人です。

 

ご本人の気持ちの支えは、なんといってもご家族たち。

旦那さんや子供たち、ご両親に姉妹。

素敵なご家族です。

昔は海老蔵さん?という感じでしたが、今はしょっちゅうブログも拝見しておりまする。

お姉ちゃん(マヤさん)もなかなかやるじゃないですか。

 

世間には同じように病気と闘ってる人がたくさんいます。

皆さんそれぞれに闘いと愛情があるのでしょう。

 

何かをなくしたことで見えるものがある、気付くことがありますね。

わたしも、健康だとなかなか見えないものが少しでも見えるよう、心の視力を上げたいものです。

 

ところでどなたか関係者に伝えてあげてください。

 

癌にはブロッコリーとゴーヤが良いという情報があります。

ゴーヤは種の部分(苦いので普通は捨てます)が大切らしいです。

ジュースや錠剤、粉末のものがあります。

 

ということを、なんとかお伝えしたかったのですが、、、

残念ながら旅立たれましたが、子供たちも元気に活躍されてますね。

海老蔵さんやマヤさん、ご家族、そしてお二人の子供たちを応援しております!


関連記事

  1. 日記

    あの頃に戻れる場所

    仕事の関係で京都に立ち寄って少しのんびりさせていただきました。8月…

  2. 日記

    このブログは役立てているのか?

    このブログ、気付けば一年経過していました。読んでいただいている方に…

  3. 健康

    朝のスムージー & シックスパッド いい感じ  

    朝のスムージー、シックスパッド、いい感じです。 スムージーは、バナナ・…

  4. bisiness

    新人が慣れた頃にやるべきこと

    4月に入り3週間程度経過しました。もう新しい環境には慣れましたか?…

  5. bisiness

    厳しい冬があってこそ春のありがたさを感じることができる

    大阪ー札幌ー東京と、3泊4日の出張から昨夜戻りました。寝るのは家が…

  6. 日記

    桜の季節、旅立つ人にエールを送りながら一献  

    わたしが大学を卒業して新入社員研修のため東京に旅立ったのは3月31日。…

スポンサーリンク

ブログ更新をメールで通知

メールアドレスを記入していただければ、更新をメールで通知できます。

twitterでフォロー

facebookでフォロー

お問い合せ

PAGE TOP