健康

心の視力3.0


小林(堀越)麻央さんが頑張っていた頃に書いた記事をリライトしておきます。

ブログは残っています。

http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entrylist.html

 

さんまさんの番組でデビューした頃からファンでした。

0はあまり見てませんでしたが、、、

 

お医者さんたちも一所懸命なんでしょうけれども、なんといってもご本人の気持ちが強くて、すごく頑張ってます。

 

患ったことによって、今まで見えなかったものが見えてきている様子も伝わってきます。

本当にすごい人です。

 

ご本人の気持ちの支えは、なんといってもご家族たち。

旦那さんや子供たち、ご両親に姉妹。

素敵なご家族です。

昔は海老蔵さん?という感じでしたが、今はしょっちゅうブログも拝見しておりまする。

お姉ちゃん(マヤさん)もなかなかやるじゃないですか。

 

世間には同じように病気と闘ってる人がたくさんいます。

皆さんそれぞれに闘いと愛情があるのでしょう。

 

何かをなくしたことで見えるものがある、気付くことがありますね。

わたしも、健康だとなかなか見えないものが少しでも見えるよう、心の視力を上げたいものです。

 

ところでどなたか関係者に伝えてあげてください。

 

癌にはブロッコリーとゴーヤが良いという情報があります。

ゴーヤは種の部分(苦いので普通は捨てます)が大切らしいです。

ジュースや錠剤、粉末のものがあります。

 

ということを、なんとかお伝えしたかったのですが、、、

残念ながら旅立たれましたが、子供たちも元気に活躍されてますね。

海老蔵さんやマヤさん、ご家族、そしてお二人の子供たちを応援しております!


おすすめBOOK ver.1  前のページ

やる事を細かくきざんで時間を有効に使え!次のページ

関連記事

  1. 日記

    「カメムシ理論」によると

    ある気持ちいい秋晴れの朝、車に乗り込んだわたしは「ぅん???」という臭…

  2. 日記

    オシャレセンス低めの人でもオシャレに見せる最終手段

    大好きな番組「得する人損する人」をみて「最速でおしゃれに見せる方法」を…

  3. bisiness

    就職や進学で遠距離になる人たち

    もうすぐ春ですねぇ〜♪待ち遠しい季節ではありますが、春は別れと出会…

  4. bisiness

    貴重な時間を無駄に捨てていませんか?

    50歳をすぎて、これまでは考えなかったことを考えるようになってきました…

  5. 日記

    金時計をしてたとしても別にいいじゃん

    日韓外相会談を報じるテレビ報道があり、韓国の外相と握手する河野外相が右…

  6. bisiness

    ベンゼンは豊洲だけじゃない件!  

    豊洲市場問題で名前があがった「ベンゼン」ベンゼンは、他の化学物質(…

スポンサーリンク

ブログ更新をメールで通知

メールアドレスを記入していただければ、更新をメールで通知できます。

twitterでフォロー

facebookでフォロー

お問い合せ

    PAGE TOP