日記

バレンタインデー  


バレンタインデー、、、そういうこともある時期ですね、、、

 

中学の頃は、帰り道に女子が待ってましたよ。

 

高校、大学、チョコレート、、、記憶に無いです。

 

社会人になって、もらったチョコは、それはそれは大事に大事にいただきましたよ。

すごく嬉しかったのも遠い昔、、、あの娘は今?どうしてますかね?幸せになっててほしいですねぇ、、、

 

バレンタインデー、、、そういう日ですよね。。

 

なんで一歩踏み出せなかったんですかね?

 

自分のことですが、思いだせません、、、と毎年思いだします。

 

嬉しかったら嬉しいと言う!男になりたいものです。

 

以上ヴァレンタインヴゥァージョンで書いてみました、、、ウゥ、、、

 

頑張れ男子!!


関連記事

  1. 健康

    親離れ 子離れ 旅立ちの季節  

    何年前の3月だったか?35年くらい前だろうか、、、わたしは大学に入るタ…

  2. bisiness

    急がないけど重要なこと    

    社会ではほとんどの人が一所懸命働いています。 とても忙しそうな人が多い…

  3. 日記

    福岡に車で弾丸日帰り出張〜美味しい昼食〜  

    昨日は仕事で福岡へ。 昨年熊本にお見舞いに行って以来の九州上陸。壇ノ浦…

  4. 日記

    プレミアムフライデー?スペシャルウィークエンド?  

    月末の金曜日は、少し早めに仕事を終えて、ちょっと豊かな週末を送ろうとい…

  5. 日記

    定食屋にて「おばちゃん」パワーに圧倒された

    さっしーです。どうして「おばちゃん」になると厚かましくなるんだろ?…

  6. bisiness

    みなさん、ご安全に!  

    最近の若い人は車に興味のない人が多いらしいですね。しかし社会では自動車…

スポンサーリンク

twitterでフォロー

facebookでフォロー

お問い合せ

PAGE TOP