日記

バレンタインデー  


バレンタインデー、、、そういうこともある時期ですね、、、

 

中学の頃は、帰り道に女子が待ってましたよ。

 

高校、大学、チョコレート、、、記憶に無いです。

 

社会人になって、もらったチョコは、それはそれは大事に大事にいただきましたよ。

すごく嬉しかったのも遠い昔、、、あの娘は今?どうしてますかね?幸せになっててほしいですねぇ、、、

 

バレンタインデー、、、そういう日ですよね。。

 

なんで一歩踏み出せなかったんですかね?

 

自分のことですが、思いだせません、、、と毎年思いだします。

 

嬉しかったら嬉しいと言う!男になりたいものです。

 

以上ヴァレンタインヴゥァージョンで書いてみました、、、ウゥ、、、

 

頑張れ男子!!


関連記事

  1. bisiness

    みなさん、ご安全に!  

    最近の若い人は車に興味のない人が多いらしいですね。しかし社会では自動車…

  2. bisiness

    ゴミを拾おーーー!  

    その辺にポイッとゴミを捨てない、ということは子供の頃から教えられている…

  3. 日記

    桜の季節、旅立つ人にエールを送りながら一献  

    わたしが大学を卒業して新入社員研修のため東京に旅立ったのは3月31日。…

  4. 日記

    友人と  

    有朋自遠方来 不亦楽 切磋琢磨できる、本当の意見交換が出来る友人は、大…

  5. 日記

    本日は確かバレンタインという風習の  

    本日は、、、確か、、、バレンタインデーという日だったような気が、、、 …

  6. 日記

    定食屋にて「おばちゃん」パワーに圧倒された

    さっしーです。どうして「おばちゃん」になると厚かましくなるんだろ?…

スポンサーリンク

twitterでフォロー

facebookでフォロー

お問い合せ

PAGE TOP