日記

バレンタインデー  


バレンタインデー、、、そういうこともある時期ですね、、、

 

中学の頃は、帰り道に女子が待ってましたよ。

 

高校、大学、チョコレート、、、記憶に無いです。

 

社会人になって、もらったチョコは、それはそれは大事に大事にいただきましたよ。

すごく嬉しかったのも遠い昔、、、あの娘は今?どうしてますかね?幸せになっててほしいですねぇ、、、

 

バレンタインデー、、、そういう日ですよね。。

 

なんで一歩踏み出せなかったんですかね?

 

自分のことですが、思いだせません、、、と毎年思いだします。

 

嬉しかったら嬉しいと言う!男になりたいものです。

 

以上ヴァレンタインヴゥァージョンで書いてみました、、、ウゥ、、、

 

頑張れ男子!!


関連記事

  1. 日記

    このブログは役立てているのか?

    このブログ、気付けば一年経過していました。読んでいただいている方に…

  2. 健康

    ダイエット経過  

    体重いい感じで減ってきてます。 最高84、つい先日まで80、昨夜79!…

  3. 日記

    桜の季節、旅立つ人にエールを送りながら一献  

    わたしが大学を卒業して新入社員研修のため東京に旅立ったのは3月31日。…

  4. 日記

    プレミアムフライデー?スペシャルウィークエンド?  

    月末の金曜日は、少し早めに仕事を終えて、ちょっと豊かな週末を送ろうとい…

  5. 日記

    子供の頃見てた大人みたいになれないって、私だけ?

    私だけ?というお笑い芸人の方がいましたが。皆さんそういう時ありませんか…

  6. bisiness

    貴重な時間を無駄に捨てていませんか?

    50歳をすぎて、これまでは考えなかったことを考えるようになってきました…

スポンサーリンク

ブログ更新をメールで通知

メールアドレスを記入していただければ、更新をメールで通知できます。

twitterでフォロー

facebookでフォロー

お問い合せ

PAGE TOP