日記

バレンタインデー  


バレンタインデー、、、そういうこともある時期ですね、、、

 

中学の頃は、帰り道に女子が待ってましたよ。

 

高校、大学、チョコレート、、、記憶に無いです。

 

社会人になって、もらったチョコは、それはそれは大事に大事にいただきましたよ。

すごく嬉しかったのも遠い昔、、、あの娘は今?どうしてますかね?幸せになっててほしいですねぇ、、、

 

バレンタインデー、、、そういう日ですよね。。

 

なんで一歩踏み出せなかったんですかね?

 

自分のことですが、思いだせません、、、と毎年思いだします。

 

嬉しかったら嬉しいと言う!男になりたいものです。

 

以上ヴァレンタインヴゥァージョンで書いてみました、、、ウゥ、、、

 

頑張れ男子!!


関連記事

  1. 日記

    「カメムシ理論」によると

    ある気持ちいい秋晴れの朝、車に乗り込んだわたしは「ぅん???」という臭…

  2. おすすめ

    人工芝で「ガン」大丈夫?

    日本でもいろいろな場所で人工芝を見かけるようになりました。まだ公立…

  3. おすすめ

    ラム酒と沖縄  

    原田マハさんの『風のマジム』をご存知ですか?沖縄で働く派遣社員の女性が…

  4. 日記

    カープ新井さんの解説が得損ヒーローズの家事えもんの話にそっくりな件

    さっしーです。プロ野球日本シリーズ盛り上がってますね。こういう…

  5. 日記

    マストドン、、、恐竜?丼?西郷どん?

    さっしーです。マストドン、、、ガォーーーMastodon(マス…

  6. 日記

    「最速でおしゃれに見せる方法」を読んだおじさんがユニクロへ

    大好きな番組「得する人損する人」をみて「最速でおしゃれに見せる方法」を…

スポンサーリンク

twitterでフォロー

facebookでフォロー

お問い合せ

PAGE TOP