日記

ウォーキングしてお好み食べてみた  


日曜日はウォーキング!面倒くさくなってきたけど、歩く!

 

家から駅方面に歩くのもいつものコースで、そろそろマンネリ感が漂ってきましたが、別方向に行きたいところもないし、うーん。

 

ということで、明日の出張のお土産購入もかねて駅へ。

 

本日も駅前地下広場ではおじさんの知らないアイドルイベントがあるようです。

 

駅では、いつも通りの遅めの昼食にお好み焼。

 

広島では結構名前の通ったお好み焼屋さんの駅店ですが、人がいない、、、

食べてみました、肉玉そばW。

もともとその店はそばの麺パリ感が売りですが、ここの店はちょっとやりすぎのようです。

接客も、お客さんがいるのにテレビに前に従業員が陣取ってるので、テレビ見る人ならおもしろくないでしょう。

これじゃ隣の超有名店にかなうはずありません。

 

食べ終わってから、本屋で二冊購入(してしまいました)。

目的のお土産を買って帰宅。

 

歩いた時間は食事時間と本屋時間を除いて1時間程度でしょうか。

 

本日の音楽はマライアキャリーのデビューアルバム。

わたしが浜松にいる頃ですから25年以上前になるんですね。

時々聞きますが、音楽を聞くと当時の気分に戻れます。

当時のマライアはいいですね。

今はなんか大きくなってるので、、、、、

まぁ音楽に大きさは関係ないんですが。。

 

先日見つけた駅前のビアパブというかビールバー、満員で並んでました。16時頃です。

 

うまくやれば広島でもお客さん入るんですねぇ。

 

そのビルの上はまだ営業してません。

 

そのうちもっと人が増えるでしょう。

 

一杯やりたかったのですが、ガマン我慢、、、まだ寒いし、、、

 

今日も歩けたのでOKとしましょう。ごほうびに家でビールをいただきます (^_^;


関連記事

  1. おすすめ

    人工芝で「ガン」大丈夫?

    日本でもいろいろな場所で人工芝を見かけるようになりました。まだ公立…

  2. bisiness

    無駄にした一日は  

    50歳をすぎて、これまでは考えなかったことを考えるようになってきました…

  3. 日記

    日本の将来は本屋さんにかかっている!?  

    私は本を読むのが好きです。おもしろい小説は引き込まれますし、勉強になる…

  4. 日記

    友人と  

    有朋自遠方来 不亦楽 切磋琢磨できる、本当の意見交換が出来る友人は、大…

  5. bisiness

    みなさん、ご安全に!

    最近の若い人は車に興味のない人が多いらしいですね。しかし社会では自…

  6. bisiness

    ゴールデンウィークを有意義な時間にしたい

    日本では、4月終わりから5月頭にかけての大型連休を「ゴールデンウィーク…

スポンサーリンク

twitterでフォロー

facebookでフォロー

お問い合せ

PAGE TOP