日記

ウォーキングしてお好み食べてみた  


日曜日はウォーキング!面倒くさくなってきたけど、歩く!

 

家から駅方面に歩くのもいつものコースで、そろそろマンネリ感が漂ってきましたが、別方向に行きたいところもないし、うーん。

 

ということで、明日の出張のお土産購入もかねて駅へ。

 

本日も駅前地下広場ではおじさんの知らないアイドルイベントがあるようです。

 

駅では、いつも通りの遅めの昼食にお好み焼。

 

広島では結構名前の通ったお好み焼屋さんの駅店ですが、人がいない、、、

食べてみました、肉玉そばW。

もともとその店はそばの麺パリ感が売りですが、ここの店はちょっとやりすぎのようです。

接客も、お客さんがいるのにテレビに前に従業員が陣取ってるので、テレビ見る人ならおもしろくないでしょう。

これじゃ隣の超有名店にかなうはずありません。

 

食べ終わってから、本屋で二冊購入(してしまいました)。

目的のお土産を買って帰宅。

 

歩いた時間は食事時間と本屋時間を除いて1時間程度でしょうか。

 

本日の音楽はマライアキャリーのデビューアルバム。

わたしが浜松にいる頃ですから25年以上前になるんですね。

時々聞きますが、音楽を聞くと当時の気分に戻れます。

当時のマライアはいいですね。

今はなんか大きくなってるので、、、、、

まぁ音楽に大きさは関係ないんですが。。

 

先日見つけた駅前のビアパブというかビールバー、満員で並んでました。16時頃です。

 

うまくやれば広島でもお客さん入るんですねぇ。

 

そのビルの上はまだ営業してません。

 

そのうちもっと人が増えるでしょう。

 

一杯やりたかったのですが、ガマン我慢、、、まだ寒いし、、、

 

今日も歩けたのでOKとしましょう。ごほうびに家でビールをいただきます (^_^;


関連記事

  1. bisiness

    これをやるのはあたりまえですから  

    日曜夜の「大切なことは○○が教えてくれた」という番組にアナウンサーの草…

  2. bisiness

    ゴミを拾おーーー!  

    その辺にポイッとゴミを捨てない、ということは子供の頃から教えられている…

  3. 健康

    心の視力3.0

    小林(堀越)麻央さんが頑張っていた頃に書いた記事をリライトしておきます…

  4. bisiness

    「ちゃんとやってる人」が報われてほしい!

    「ちゃんとやってる人がてっぺんに行ってほしい」「野球の練習なんて嫌…

  5. bisiness

    アッ というま  

    30年前、まだ携帯電話なんかぜんぜん普及してませんでした。 パソコンも…

  6. bisiness

    そうだ俺もおっちゃんだ  

    先日は平日夜でしたが、ある先輩との打合せで別の先輩がやってる小料理屋へ…

スポンサーリンク

ブログ更新をメールで通知

メールアドレスを記入していただければ、更新をメールで通知できます。

twitterでフォロー

facebookでフォロー

お問い合せ

PAGE TOP